with Ajax Amazon

« 偽印良品 | メイン | ちびくろとの邂逅 »

2008年10月27日

愛ゆえに

以前、カミさんの前で俺が放屁をしたら、カミさんは大層怒る、俺の放屁は一種の愛情表現なのに、アレはそれが分かっておらぬ、という趣旨のことを書いた。(「2008年06月06日 コレしたら叱るの王国」参照)

そして、本日、俺の放屁が愛ゆえの行為であることが証明された。

本日発表されたGigazineのニュースによれば、「おならの臭さの原因となる成分のひとつで腐った卵のようなニオイのする硫化水素に、血管に作用して高血圧を防ぐ効果があるという研究結果が発表されました。」とのことである。

カミさんは高血圧気味なのである。

それ見たことか。

俺はカミさんの健康を思えばこそ、無理矢理、意志の力を最大限に振り絞って、したくもない屁を、カミさんの顔の前でしているのだ。言うまでもなく、本来、屁というものは意志の力でどうにかなるものではない。それを自由自在に出せるようになるまで、血のにじむような努力を重ねてきたのだ。それをアレは分かっておらぬ。まったくもってけしからん。どこに血がにじんだと思っておるのだ。まったく。

しかし、これで俺が正しかったことが証明されたわけだから、アレもグゥの音も出まい。逆に俺はこれから存分にプゥの音が出せるというものだ。


してやったり。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←ポチッとな


愛ゆえに+3 (紙ジャケット仕様)
愛ゆえに+3 (紙ジャケット仕様)10cc

おすすめ平均
starsスチュワート/ゴールドマンによる10ccの最高傑作
stars素晴らしい 10cc
stars万人向けのポップス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

放屁という覚醒 (人類学的放屁論のフィールド 1)
放屁という覚醒 (人類学的放屁論のフィールド 1)O・呂陵

おすすめ平均
stars放屁という覚醒

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



投稿者 gamme : 2008年10月27日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
あのニオイにそんな作用があるなんて!!!
んまぁ!(`゚艸゚´*)!!(笑)

でも。。。。
やっぱりあんまり嗅ぎたくない~~~~~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

投稿者 ひなたぼっこ : 2008年10月28日 00:42

うちのダンナと一緒ですわ。
うちの場合は「屁」でなく「ゲップ」ですが。
まったくオトコはいつまで経っても精神年齢5歳ですな(爆)

投稿者 あろあろ : 2008年10月29日 03:00

初めまして。
足跡からお邪魔しました。
どの記事も面白いですね。
笑わせて頂きました。
お気に入りに入れさせて頂きます。

投稿者 ひで : 2008年10月30日 22:54

コメントしてください




保存しますか?