with Ajax Amazon

« 津波の心配 | メイン | 東海道中 膝クるね。 »

2008年06月06日

コレしたら叱るの王国




時々、カミさんの顔の前で放屁をする。
すると、意外なことにカミさんは大層怒るのである。
屁はトイレでしろ、とのたまう。
確かに、これがウンコなら、顔の前でしたらエライことであるが、屁ぐらいなら、どこでしようと大したことはない。

それなのに、屁はトイレでしろ、と大層怒るのである。
ああ、もう、これだから女って奴ぁ、まったく、もう。
俺の放屁が一種の愛情表現だということが解っていないのである。

犬や猫が、よく連れあいの顔の前で放屁をしては、ワンワンニャンニャンと、和気藹々と仲むつまじい様子でいるではないか。あれと同じである。つまり生物としては至極当たり前な行為ということなのであるよ。顔の前で放屁をするというのは。



カミさんといえば、昨日、最近太ってきた俺の裸の胸を見て、しみじみと「最近、とみにカップ数が増えてきたんじゃない?ワタシのブラ貸してあげようか?」などと抜かすので、「君の乳バンドみたようなものでは、俺様の巨乳には小さすぎるだろう。」と答えると、「キーっ!!何ですってぇ!!ワタシだって、ほら、ここら辺のこのたっぷりと余っているお肉を、ほら、こうやって寄せ集めれば」などと抜かすのであった。


しかし、キミ、それは「巨乳」ではなく「虚乳」というのだよ。


お後がヨロシイようで。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←ポチッとな



おなら大全おなら大全
高遠 弘美

作品社 1997-06
売り上げランキング : 472405

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うんち大全うんち大全
高遠 弘美

作品社 1998-11
売り上げランキング : 448898

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



投稿者 gamme : 2008年06月06日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

コメント

コメントしてください




保存しますか?