with Ajax Amazon

« 三分間待つのだぞ | メイン | 愛ゆえに »

2008年10月26日

偽印良品

Good News -ニヤニヤと散歩と人生- 1個
味つけをしていない麺です。三の必要を振りかけて、三分な昔が楽しめます。新感覚のお湯をお試しください。
税込
735

(本体価格
700円)


http://hbkr.jp/muji/


良いような悪いような微妙な天気だが、今日も朝からカミさんと一緒に、代々木公園に向けて散歩を開始。


近所の「オリンピック記念青少年総合センター」の辺りに差し掛かったところで、横断歩道で信号待ちをしているオジサンが妙に気にかかった。見た目はオジサンなのだが、妙にファッショナブル。

(ピーコ?!)

このオジサンは、もしかして、「おすぎとピーコ」の「ピーコ」(本名:杉浦克昭)ではないのか?

気づいていないらしいカミさんにそのことを告げ、後をつけて一緒に横断歩道を渡ってみることに。

オジサンにしては、なんとなく歩き方がナヨナヨしている。やはり、ピーコなのか、どうなのか。確信は持てないが、ほぼ間違いない感じ。

ピーコは横断歩道を渡りきったところで、ちょっとキョロキョロした後、センターの入り口の方に向かって行った。今日、センターで講演か何かあったのかしらん。



それにしても、代々木公園の「アースガーデン」て、「アースデイマーケット」とは違うのな。お目当ては、以前「アースデイマーケット」で買って、我が家で大好評の有機野菜だったのだが、今回の「アースガーデン」ではあまり売ってなくてガッカリ。

結局は何も買わず、渋谷まで歩いて、東急フードショーで買い物をした後、帰宅。夕方まで午睡。


赤いうさちゃん



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←ポチッとな



恋は一日のように~ピーコ シャンソンを歌う~
恋は一日のように~ピーコ シャンソンを歌う~ピーコ

おすすめ平均
starsポップスとは恋愛である
stars驚きです。
starsピュアで美しい歌声♪
starsただよう哀愁・・・
stars良質のシャンソンアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



投稿者 gamme : 2008年10月26日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメント

赤いうさちゃんの寂しげな後ろ姿が面白いデス♪

投稿者 りーにょ : 2008年10月27日 19:28

コメントしてください




保存しますか?