連続放屁アゲイン、もしくは、なぜ「おなら」は臭いのか?我慢し続けるとどうなるのか?

なぜ「おなら」は臭いのか? 我慢し続けるとどうなるのか? 放屁の速度は時速約12キロ! http://healthpress.jp/2015/11/12-4.html

数年前、カミさんに「何故そんなに続けざまにオナラをするのか」と文句を言われて、パワーポイントで「連続放屁の原理」という資料を作ってプレゼンをしたことがある。(手前味噌だが、この資料は本当に素晴らしい出来だった。まぁ、適当なでっち上げだけど。笑)

連続放屁の原理 その1

連続放屁の原理 その1






連続放屁の原理 その2

連続放屁の原理 その2


連続放屁の原理 その3

連続放屁の原理 その3

理論的なことは、ここでは割愛するが(というか、適当にでっち上げたアレなので)、やはり屁というものは我慢しない方が良いらしいのである。

我慢すると、口臭や体臭がする、肝機能が低下する、便秘になり、肌が荒れる、そして終いにはガンにまでなる、って言うじゃありませんか、アナタ。我慢なんかするもんじゃありません。「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」って言うじゃないですか。(ちょっと違う)

「おならは、ゆめゆめガマンせず、腸内をいつもスッキリ快適にキープしておこう!」【RIZAPから新登場】腸の調子を整えたい方に

けだし名言である!!

えーと、なんだっけな?
ああ、そうそう、そういうわけだから、これからも屁は我慢せず、したくなったらいくらでも出し続けることを、ここに宣言するものである。妻よ。

参考までに、おならを我慢する方法(というか軽減する方法)というのもあります。→ おならを止める。我慢する方法は3つ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ←ポチッとな

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です