Pebbleのアップデートキター!

Pebble steelのPebble Technologyから今朝方何やらメールが届いていた。

開いてみると、「ソフトウェアのアップデートをすると今までアプリの登録が8個までだった制限がなくなるよ」云々。

やった!

早速メールにあったリンク先を覗いてみると、説明があるが当然内容は全部英語。でも、大して難しくはないようなので、何とか読み込んでみると・・・




1)まずは、一旦iPhoneからPebbleのアプリを削除する。

2)その後、PebbleとiPhoneの間のブルートゥースの通信を切断する。

3)新たに、iPhoneにPebbleのアプリをインストールする。

4)(多少時間がかかるので、念のため充電プラグを繋いでおく)

5)PebbleとiPhoneの間のブルートゥースの通信を再開する。

以上で、Pebbleのアップデートが始まり、ほどなくアップデート完了。

割と呆気無く終わったが、言語は英語に戻ってしまったので、再度日本語化(この日本語パック)して終了。

むはー、これでPebbleで沢山アプリが使えるぞー。とはいえ、個人的にはアプリは8個も使えれば十分だったんだけど。(笑)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 ←ポチッとな

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です