with Ajax Amazon

« 朝の儀式 | メイン | 「捨てる」技術 »

2005年02月06日

そんなマリアに騙されて

昨日は、うちでちょっと遅めの新年会をやった。昼間から呑んでいたためか、妙に酒の回りが早く、いつの間にか客をほったらかして、グースカ寝てしまっていた。気がつくと夜になっていた。

一度眼が覚めはしたものの、その後も妙に眠くて、片付けもせず、風呂にも入らず、布団を敷いてまた寝てしまった。

昨日、その新年会の前に、ちょっとショックなことを聞いた。

マリア・シャラポアのあの乳首は、「付け乳首」だというのだ。騙された。
いや、ショックつうか、騙されたつうか、まぁ・・・いや、まぁねぇ・・・・。(笑)

わざわざ、そんな物を付けてまで、そういう所を強調しようというのが解らない。運動選手の場合、乳首が擦れないように保護をするというのはよくある話だが、それであれば、ニップレスで済む話ではないか。保護して尚且つ隠そうというのなら解るが、なにゆえ強調せねばならぬのか。

昔のヨーロッパでは、男たちの間で股間を強調する装飾具が流行った事があるらしい。いわば、「付け乳首」ならぬ「付けチンコ」とでもいう物だ。股間が強調できる上に、一種のポケットとしても使えて、あら便利、一石二鳥。

でも、そうか?俺は個人的には、別に股間を強調する必要性は感じない。

しかし、考えてみたら、服を通して見える乳首の形が、本物のものであれ、ニセモノのものであれ、どうでもいい話ではないか。(笑)なんで、こんなことで騙されたと感じるのか、俺は。男ってバカだ。

昨日は昼間から酒も入っていたことだし、ヘタしたらショックのあまり暴れて、今朝の新聞に載っていたところだ。

「中野で大立ち回り。原因はシャラポアの付け乳首か。」

こんな見出しで新聞に載ったのでは、末代までの恥である。それに、こんなことが新聞に載ったら、やはり俺と同じようにその事実を知らなかった男たちが、日本全国で暴動を・・・・・なわけないか。

やっぱり男ってバカだ。



投稿者 gamme : 2005年02月06日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

こんにちは。
昨日の送別会で、部長と課長が(ともに50代)に
「そうらしいですよ」と言ったら、
「うん、多分そうだろうとすでに二人で話していた・・」って、、
見抜くなよ!!
注目度高くなるし、人気も出るし、そうなると
スポンサーの金額も跳ね上がるし、だって。

でも、17歳でそこまで自分を商品として演出できるってスゴイ。
もちろんテニスはもっとスゴイんだろうが。

投稿者 みず : 2005年02月11日 07:47

コメントしてください




保存しますか?