シンクロニシティー

「世界ふれあい街歩き」というテレビ番組が好きで、以前からよく観ている。海外の街中をただブラブラ歩いて回るという、散歩好きの俺の為にあるような番組である。
昨晩はフランスの「エクサン・プロバンス」の回だった。
途中、チラリと「LONGCHAMP」という看板が見えた。「ロンシャン」である。
「間違えて『ロングチャンプ』って読む奴もいるんだろうな、プ。」と思った。チラリと看板が見えただけなのに、何故か強く印象に残った。
今日は、代々木公園から表参道、青山の方まで歩いた。
北青山で、カミさんが、ある店のショーウィンドーに飾ってあるバッグを指して「私、このバッグ好き」と言うので、見るとそれは「LONGCHAMP」のバッグ。というか、そこはビルまるごと全部「LONGCHAMP」の専門店(ロンシャン表参道)だった。
それは、つまり

シンクロニシティー シンクロニシティー
ポリス

USMジャパン 2006-11-22
売り上げランキング : 91192

Amazonで詳しく見る by G-Tools



代々木公園のネパールフェス+タイフェスにも行って来た。タイのビールを飲みながら、鳥や何かの肉や緑色のカレーを食した後は、青山の国連大学前のファーマーズマーケットで野菜や果物を買って、青山ブックセンターをぶらりして帰宅。



@代々木公園

@代々木公園


シンハー!

シンハー!


鳥を食す

何かの鳥を食す


何かの肉と緑色のカレー

何かの肉と緑色のカレー


原宿のワンコ

原宿のワンコ


原宿のハエ

原宿のハエ


ファーマーズ・マーケット@青山

ファーマーズ・マーケット@青山


今日も一日を満喫した

そんなこんなで、今日も一日を満喫した。




点取り占いブログパーツ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←ポチッとな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です