あなたがここにいてほしい

【ピンク・フロイドのリチャード・ライト氏死去】
ロジャー・ウォーターズが脱退し、リチャード・ライトが亡くなって、これでついにピンク・フロイド再生の夢はなくなってしまった。
何も言えねぇ・・・・・。(by 北島康介)
2005年1月20日の日記→「歩きタバコが禁止なら」




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←ポチッとな



炎~あなたがここにいてほしい~
炎~あなたがここにいてほしい~ ピンク・フロイド

おすすめ平均
stars20世紀後半のポップミュージックの成果
stars時代によって見失われた名盤。
starsシド・バレットを忘れない
stars大ヒットアルバムの後の内省的なアルバム?そこが好き
stars肩肘はらずに聴きましょう

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あなたがここにいてほしい” への3件のコメント

  1. ピンク・フロイド名前は聞いたことがあったけど
    曲は聴いたことがなくて、今さっき調べて聞いて
    きました!
    『あなたにここにいてほしい』
    今度CD借りてみたくなっちゃいました
    ゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚

  2. ガメチョフ教授 さん
    初めまして、オヤジブログに最近参加しましたkobaと申します。
    1位の方にまずはご挨拶をと思いコメント入れさせていただきました。
    長く続けてらっしゃるんですね。凄いです!
    ユニクロのTシャツ似合ってますね。実はわたくしも同じ物を着ています。やはりオヤジが選ぶデザインなのかな?あしたのジョーと悩んで結局この目の細いマンガに惹かれて買いました。
    大阪で毎日バカやってる現在45歳学生?です。是非ブログの批評などいただければ幸いです。

  3. ガメチョフ教授様☆
    はじめまして、浮世流行というバンドのマネージャーをしている浮世五右衛門と申します。あしあっとを辿って遊びに来ました♪
    ピンクフロイドのジャケットが大好きで、レコード盤のジャケットが僕の部屋の壁を怪しく彩っています。ピンクフロイドは時代の先駆者でした!!!大好きです!!!
    (^^)b
    先ほども申し上げましたが、私は浮世流行というバンドでマネージャーをしております☆素晴らしい才能をもった4人のことを人々に伝えるべく、今日も東へ西へ☆東京は下北沢ガレージで定期的にライブを行っています。ライブおもしろいです(笑)
    自分達のブログでは楽曲&(おかまの歌?悩める王子様の歌?)ライブで絶大な人気を誇る、代表曲“シンデレラボーイ”のプロモが視聴できるようになっています☆☆
    もし、よろしければぜひ私共のブログにも遊びに来てください。
    お越しいただけましたら、ぜひ、感想をコメントで残していただけると嬉しいです。
    ではまた!!
    浮世五右衛門

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です