秘密指令1919(イクイク)

めっきり涼しくなったせいで風邪をひいたか、朝からやたらとクシャミが出る。くっさめ!くっさめ!!
最近は足が遠のいていた、うちからちょっと離れたブックオフに行ってみる。「行け」という声が聞こえたのだ。時々、やって来る「指令」だ。
ここは、最近は、魅力的な単行本500円均一セールもやってないし、105円コーナーの品揃えもパッとしないし、イマイチなのだが「指令」なのでしょうがない。
で、行ってはみたものの、今日も500円セールはやってないし、105円コーナーにも目ぼしい本はなさそうだ。「指令」が間違いだったか、と帰ろうとしたその時、105円コーナーにあった1冊の本が目に飛び込んできた。


うほっ、こ、こ、これは、うほほほほほ、こ、こんな高額本が、ひゃ、105円で。うほ、うほほほほ。
この本は、絶版本で、ブックオフでもほとんど目にしない。目にしたら速攻で買っとけっていうぐらいのお宝本で、福岡にいたころにも一度ブックオフで安値でゲットして、ヤフオクで数千円で売りさばいた事がある。
もちろん、今回も速攻で「買い」。やはり「指令」は間違いではなかった。
その後、うちの近所でも、お宝高額本を数冊安値でゲット。うほ、うほほほほほ。
ここを押したら人気者。ポチっとな

秘密指令1919(イクイク)―疾風努濤編
4896135512 牧山 昌弘

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です