with Ajax Amazon

« I saw the light. | メイン | 取りあえず »

2004年10月26日

アイム・ソー・スリーピー

あ?あああああ。
あ?

眠い。取りあえず、眠い。何はともあれ眠い俺。sleepy、スリーピー、そー・すりーぴー。というわけで、むやみやたらと眠い今日。
こないだ、風邪か何か知らんけど、取りあえず行った渋谷の小ジャレた病院でもらった薬を、もったいないからと、朝昼晩と毎食後に飲んでいるせいか、やたらと眠い。

昨日は、11時頃寝て、今朝は6時半に起きた。十分寝てる筈なのに。大人としては十分な睡眠時間の筈なのに。眠い眠い眠い。

昨晩は久しぶりに夢を見た。いや、見たような気がする。見たんだろう、多分。朝のうちにメモっとかないから、こういうことになる。忘れてしまった。しまった。「ユメログ」ネタだったのに。惜しい。

眠い眠い。

眠いし、今日も雨だ。眠いのと雨が降ってるのは関係ないけど。俺が東京出てきてから、まともに晴れたのって何日ぐらいあるだろう?俺って雨男?台風も地震も、みんな俺のせい?
雨はキライだ。雨なんて一滴も降らなくてイイと思ってるぐらいだ。砂漠が好きだ。砂漠に住みたい。砂漠といっても、ゴビ砂漠とか、サハラ砂漠とか、そういうんじゃなくて、アメリカとかオーストラリアとか、そういうところの、荒野つうの、そういうとこだよ。「バクダッド・カフェ」とか、ああいった感じの奴。
昔から、何故か、ロードムービーが好きだ。何にも無い、だだっ広い荒野を車を走らせるみたいなの。そんなの。

ああ。雨音聞いてたら、ますます眠くなってきたよ。


睡眠サポートサプリ「快眠生活」【アートオンラインショップ】



投稿者 gamme : 2004年10月26日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?