社会の窓からコンニチハ アゲイン

えー、と、何だっけな?
ああ、そうそう、およそ2年半ぶりのゴブサタでした。
玉置宏でございます。お口の恋人、ロッテ提供、「ロッテ歌のアルバム」
いやいや、ウソですよ、俺ですヨ。
何か、アレですよ、俺様の脳が今日いきなり、ブログをアレしろって言うモンですから
、久しぶりにブログをアレすることにしてみました。
いやー、何の考えも無しにダラダラと思いつくままにアレするのは楽しいなぁー、やっぱり、いやいや。
えー、と、何でしたっけネ?
ああ、そうそう、それがしの左の御御足の小指が、先週のサタデーナイトあたりからエライことになってるんでございます。
赤黒く変色し、腫れ上がり、痛くて歩きにくいことこの上ないので御座います。


カミさんは「医者に行け」と言うので御座いますが、「なに、こんなものは俺様の社会的名声を妬む何者かがブードゥーの呪いでもかけやがったに相違ないので、追儺を行い撃退してやる所存だから案ずることはない」と答えて、グズグズと先延ばしにしております。
明日には治っているとイイな、という希望的観測。
そんな状態の御御足をズルズルと引きづりつつ、本日はカミさんと一緒に明治神宮→青山→赤坂→六本木と、長征というか散歩というか、まぁ、そんな感じです。


赤坂のTuLLY's
赤坂のTuLLY’sでひと休みしたり、

金八先生と記念撮影
金八先生と記念撮影したり、

ザ・ベストテンで記念撮影
久米さん、黒柳さんと記念撮影したり、

松ちゃんと記念撮影
松ちゃんと記念撮影したり、

チューボーですよ!で記念撮影
チューボーですよ!に参加したり、

地デジカと記念撮影
昨日でお役御免になって寂しそうな地デジカと記念撮影したり、

ウルトラマンメビウスと記念撮影
ウルトラマンメビウスと記念撮影したり、

アブラゼミと記念撮影
アブラゼミと記念撮影したり、

ミッドタウンでひと休み
六本木ミッドタウンでまったりしたりして、

満喫した!
今日一日をたっぷり満喫したことでありました。


明日も果たしてブログの更新があるのか?そんなことは俺にも分かりません。
明日は明日の脳が決める。つまり、そういうことです。
明日はどっちだ?!
知らン。
最後に今日の一言。
当たらずともトゥルー・カラーズ by シンディー・ローパー


点取り占いブログパーツ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←ポチッとな

世界の車窓から Next Journey 世界の車窓から Next Journey
溝口肇

バップ 2004-09-22
売り上げランキング : 71208

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です