with Ajax Amazon

« 風邪と共にさるぼぼ | メイン | 津波の心配 »

2008年06月01日

近くに行きたい パート2

昨日と打って変わって朝から天気が良い。

天気が良いのはヨイのだが、カミさんが昨日外出中に捻挫してしまったのと、俺がまだ体調があまりヨロシクないので、二人してノロノロとお出かけ。(やっぱりお出かけはするんかぁ~い。(c.髭男爵))

家の前からバスに乗って渋谷まで出て、東横線で祐天寺まで。ちょっと前にテレ東の「出没!アド街ック天国」でやってたので、何となく。来たことなかったし。

祐天寺 祐天寺
祐天寺 祐天寺

あてどもなく歩き回った後、喫茶店に入ってひと休みした後、東横線で渋谷まで戻る。渋谷から歩いて家まで戻る途中、新しい本屋というのか、ちょっと小洒落た本のセレクトショップのような店を発見→コレ

SHIBUYA PUBLISHING & BOOK SELLERS,LLC. SHIBUYA PUBLISHING & BOOK SELLERS,LLC.


しばらく立ち読みした後は、富ヶ谷のテオブロマや、ルヴァン、代々木八幡のマルマンストアで買い物をした後帰宅。

ルヴァン ルヴァン
ルヴァン ルヴァン


遅い昼飯を食った後、しばし午睡。あああ疲れた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←ポチッとな

近くへ行きたい
近くへ行きたい唐沢 俊一

おすすめ平均
stars声を出して笑ってしまいます!
starsお上りさんが東京が愉しくて書いた本の様な
stars唐沢俊一ビギナーに最適の入門書?
stars笑えてうれしい近所旅行記
stars持ち歩いてディープに迷いたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者 gamme : 2008年06月01日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/460

コメント

コメントしてください




保存しますか?