with Ajax Amazon

« 秘密指令1919(イクイク) | メイン | 胸前で弾けバイオリン »

2005年10月02日

よ~来ち下さいましたに

暑い。

それにしても暑い。もう既に10月だというのにこの暑さは何だ。

昨日は、午後からまた新宿まで歩いた。風邪気味で微熱があって、クシャミが出て、下を向いて油断をしていると鼻水が垂れるという状況にも関わらず。

ちょっとシンドイが、何かこうなるともうほとんど意地。

ジュンク堂で、株の本と、福満しげゆきの「僕の小規模な失敗」を買って、帰りはさすがに電車を使う。

疲れているせいか、異様に甘い物が食べたくなり、シュークリームとエクレアを食す。シュークリームのクリームがポタリとシャツに垂れた。油断していると鼻水も垂れる。最悪。

今日は、昨日に比べるとずっと体調が良いが、それでもまだちょっとダルい。午後から15分ほど昼寝をして、2時に三鷹の駅で、goto君と、ごっつあんと、隠居と落ち合って、三鷹市美術ギャラリーでやっている「谷岡ヤスジ展」に行ってきた。

谷岡ヤスジは、売れている当時はどちらかというとあまり好きではなかったが、今こうしてみると、自分が若い頃に感じていたほど、下品ではなく、どちらかというと牧歌的でかなりポップな感じ。

手書きのスケジュール帳が展示してあったが、ある年(昭和45年だったかな?)の1月がほとんどスカスカなのに、12月では大晦日までギッシリ仕事の予定で埋まっていて笑った。



yasuji01.jpg
よ~来ち下さいましたに。


yasuji02.jpg
いわゆる「鼻血ブ~!」



ここを押したら人気者。ポチっとな



僕の小規模な失敗
4883791955福満 しげゆき


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


売られすぎ銘柄で勝率95%・川崎式スイングトレード―買ってすぐ上がる売られすぎ銘柄をキャッチする3つの方法
4871772500川崎 さちえ

おすすめ平均
stars上昇相場!!
stars素人の私にも
stars素人の私にも
stars基準が明確!!
stars明確な基準

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



投稿者 gamme : 2005年10月02日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

コメントしてください




保存しますか?