with Ajax Amazon

« 合葬 | メイン | 40の夜 »

2005年07月26日

台風クラブ

台風が近づいているので本日は早めに帰宅せよ、とのお達し。しょうがないので、午後早い時間からシブシブ退社。ああ、仕事こそが俺の生きがいなのに。

シブシブ3時頃に中野駅に着くと、シブシブあおい書店に寄ったり、シブシブブックオフに寄ったりした後にシブシブ帰宅。

ああ、仕事こそが俺の生きがいなのに、こんな早い時間に帰宅して、これから夜までどうやって時間をツブせというのだ。

しょうがないので、シブシブパンツ一丁になって、シブシブカップ麺で遅めの昼食。仕事をしたくてウズウズするのを抑えて、アクビをかみ殺しながら、パンツ一丁の股間をボリボリ掻きながら、シブシブネットサーフィン。(死語)


もういい加減時間が経ったかと時計を見るが、まだ6時前じゃないか、困ったなぁ。もういっそのこと毎日が台風ならイイのに、と心にもないことをシブシブ思ってみたりする。


ああ、明日こそ心置きなく仕事が出来ますようにぃいいい!フゥウウウウウ!!


台風クラブ
B00005L96G工藤夕貴 大西結花 三浦友和 相米慎二

おすすめ平均
starsタイトルバックの長廻しがカッコいい!!
stars境界
stars俺も大人になったもんだ・・・
stars思春期の日常にひそむ危険な衝動
stars何度見ても新しい発見がある映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



投稿者 gamme : 2005年07月26日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントしてください




保存しますか?