with Ajax Amazon

« 有楽町で逢いましょう | メイン | 朝の散歩 »

2004年10月21日

久しぶりに他人様に肌を晒して、ヤクをキメる。

今日、渋谷駅の階段でコケたとです。

ヒロシです。

いや、ウソです、俺様です。
ヨン様ですよ。
ボクワハンデカム。

正確に言うと、靴のつま先ば階段の端に引っ掛けてから、コケたちゅうか、コケそうになったとですばってんね。
もう、今日はダルうしてからですね、体の、あの、ちょっとですね。風邪か何か知らんばってんが。足もロクに上がりよらんとですよ。

だもんやけん、会社ばちょっと早めに出てから、病院に行ってきたとですヨ。会社のすぐ近くのですねぇ。この、も、なんちゅうか、ちょっと小ジャレたですねぇ。ここはホンに病院やろかていうごたぁですねぇ。そんくらい小ジャレとったとですよ。さすが東京は違うですねぇ。渋谷は違うですねぇ。

で、ホントは服ば脱ぐなら、女医さんがよかったとですばってんねぇ、残念なことに男の先生やったとですばってんが。そいで、診察終わって、処方箋ば書いてもろおてから、薬局でヤクばもろおてから、早めに帰ろうてしよったら、先に書いたごたぁ目に会うたとですヨ。ほんなこて。
あ、診察ていえば、最近はパソコンでパチパチ症状ば打ち込んでいくとですねぇ。知らんやったですばい。なにしろ、おいが、こないだ病院で診察してもろおたとは、10年ぐらい前ですもんねぇ、歯医者ば除いては。病院やらめったに行かんですもんねぇ。あっはっは。


中野に帰って来て、メシば食うてから、近所の「あおい書店」ていう本屋に入ったとですばってんね。迂闊やったですね、おいとしたことが。近所にこれくらい大きめで、しかも夜の11時まで開いとう本屋があるていうとば知らんやったとは。あ、今気づいたとばってん、2階もあったたいね。じゃ、さらにもっと大きかったいね、実は。ウヒョー。

あ、何かヤクが効いてきたごたぁです。
何か眠うなってきました。

ふあわああああ。



投稿者 gamme : 2004年10月21日 18:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください




保存しますか?