with Ajax Amazon

« 4月の魚 | メイン | Forever 21 永遠の21歳 »

2009年04月19日

東京タワーは男のシンボル 2009

「東京タワーは男のシンボルさ」なのだそうです。ボクはこどもなので意味がわかりません。

東京タワー2009


東京タワーのシンボルといえば、ノッポン兄弟です。ほんとうは、ボクと同い年のはずですが、東京タワーのページによると10さいだそうです。サバをよむにもほどがあるとおもいます。

ノッポン弟 ノッポン弟


きのうは、東京タワーのすいぞくかんに行ってきました。てんぼうだいは人がいっぱいだったのでのぼりませんでした。すいぞくかんは、すいぞくかんというよりも三流のねったいぎょショップのようでした。あまり、さかなをみせようという気がないようでした。


東京タワー水族館 東京タワー水族館
東京タワー水族館 東京タワー水族館
東京タワー水族館 東京タワー水族館



シンボルといえば、東京タワーのとなりには、定規とコンパスがシンボルマークのだんたいの日本支部の建物があります。悪のひみつけっしゃのようにいわれていますが、本当はただの「友愛団体」とのことです。ほんとうのところは分かりませんが。

フリーメーソン東京支部

「フリーメーソン」というのだそうです。

中央の「G」は「ガメチョフ」の「G」です。(ウソです。)


点取り占いブログパーツ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←ポチッとな


東京タワー2007
東京タワー2007
おすすめ平均
stars不思議な感動が…
stars東京タワー2007を手に入れた感想
stars明るいところではいまひとつですが暗いところではいい
stars昭和33年が、今お洒落にインテリアに・・・。
stars間接照明としてもいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者 gamme : 2009年04月19日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

コメントしてください




保存しますか?