with Ajax Amazon

« 物欲と性欲と心強さと | メイン | たとえば「ウ・ン・コ」 »

2005年04月11日

地震列島/暴走半島

今朝起きて、ボンヤリと「めざましテレビ」を観てますってぇと、何かそこはかとなくミシミシ音がするんでございますよ。

テレビの中では、大塚さんとアヤパンが、揺れてます揺れてますねぇ、つって騒いでるんでございますよ。テレビの中の大塚さんとアヤパンがゆらゆら揺れてるわけでございますよ。地震です地震です、つってゆらゆら揺れてるわけでございますね。

そう言われてみれば、あたしも椅子に腰掛けたまんま、ゆらゆら揺れてるんでございます。テレビがゆらゆら揺れて、テレビん中の大塚さんとアヤパンがゆらゆら揺れて、あたしもゆらゆら揺れてるもんだから、なんか、こう、朝から可笑しくなっちゃてですねぇ。

って、笑い事じゃないっつうのな。千葉が一番揺れがヒドかったみたいね。


まぁ地震は大したことなかったんだけれども、週の初めから忙しいこと忙しいこと。他のみんなは福岡に出張してるので、今日と明日は事務所に俺一人なんだけれども、そんなんで、ちょっとはノンビリできるかなと思ったんだけれども。

とんでもない。

ああ、頭痛がする。忙しすぎて頭が痛い。頭に輪っかが嵌ってるみたいだ。



投稿者 gamme : 2005年04月11日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?