with Ajax Amazon

« たとえば「ウ・ン・コ」 | メイン | すきすきスイッチ(+訃報) »

2005年04月15日

空耳アワー

こんなXXXはイヤだ。


「超仲の悪いシャム双生児」

まさに究極の骨肉の争い。なんちて。あっはっは、いやいや。

て、いやいや、こんなことを書こうと思ったのではなかった。えーと、何だっけ、えーと、ああ、そうそう、外出中に電話がかかってくることがあるのだが、雑踏の中で電話が鳴ると、その後、しばらくはずっと呼び出し音が鳴っているような気がして、ついつい何度も電話を取り出しては確認するということを繰り返すことがある。もちろん、鳴ってはいないんだけどね。

普通の呼び出し音でこれなんだから、最近の環境音の着メロ(着信音?)なんて、鳴ってるか鳴ってないのか聞き分けられないんじゃないか?たしかに周囲の音には溶け込んで、他人を驚かすことはないのだろうけど。


それにしても、今日も異様に忙しい。

「お世話になりますあの件はいかがなりましたでしょうか当方としましてもあの件は出来るだけ早く進めたいと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします。(大意:コラ、何度同じ用件で俺に電話さすんじゃ、ボケ、さっさと仕事さらせ、このタコが)」といった電話を何度となくかけまくったり、午後からの予定がガラリと変わってしまって、急遽、丸の内の弁護士事務所まで出向くハメになって、出かけたら応接室で長いこと待たされてイライラしたり。

そんな一日。

でも、今週もなんとか無事一週間終り。

五体投地で、神に感謝を捧げたいと思う。メッカはどっちだ?



投稿者 gamme : 2005年04月15日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodnews.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

コメントしてください




保存しますか?